fragment

断片と断片の連想ゲーム

【おしらせ】夏休みがおわります

どもども、私事ですが夏休みがおわります。

夏休みが、おわります。

 

学校行きたくないよう…(´;ω;`)ブワッ

 

とはいえ、一応この夏休みでDJmix四本作ったし作曲もそこそこ捗った(とはいえ一曲出来るまではいかなかった)し、精神的なトラウマも自分で除去したし、思考回路のバイアスも取り除いたし、自分の弱虫思考も克服したので、実りがないわけではないのでした。一番有意義に使えたんじゃないだろうか今回。

DJmixはこちらから。

__Trinity | Mixcloud
http://www.mixcloud.com/___Trinity/ 

フランス語と会計学、あと読書があまり捗らなかったけど、これは追々巻き返していきたいなと思います。明日辺り振り返って失敗体験の反省が出来ればその構造とか抽出したいですね。

ブログは引き続き基本的には週五更新していくつもりです。これからもよろしゅう。

可能であればその日学んだことの出力先としてここを使えれば知識がうまい具合に循環するので、それを来週は試してみようと思います。

であであ。