fragment

断片と断片の連想ゲーム

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗を認められないということと、ナルシシズムについて。

浅ましさとナルシシズム ハイデガーはナルシシズムについて、「自分が周りからどう見られているか、という事に対する不適切なまでの執着」というようなことを言った。とはいえ、人は自分が関心を持っている集団からの評価には敏感にならざるをえないように、…

匿名SNS、Yik Yakについて。

今年に入ってから、ロケーションベースの匿名SNSというものが目につくようになってきた。匿名で投稿できる代わりに、そのシェアされる範囲は自分の付近のみ、というものだ。 なかでも有名なものだとSecret, Whisper, TenTwenty, Yik Yakなどがあるけれど、こ…

A La Mode Vol.5 - 新しいDJmixができました

A La Mode Vol.5 by __Trinity on Mixcloud /このミックスについて 新しいDJmixが出来ました。 ジャンルは一応Electro Houseをメインにしてはいますが、Progressive Tranceのような雰囲気を持った曲を選んだつもりです。言い換えるなら、太い存在感のあるベ…