fragment

断片と断片の連想ゲーム

Bookmark:”上野でチャイナ女子に「爆弾」を飲まされて貯金全額を失った思い出”

上野でチャイナ女子に「爆弾」を飲まされて貯金全額を失った思い出 - はてな村定点観測所
http://www.open.sh/entry/20140804/1407158495

 

 

気がついたら、上野広小路の路上で寝ていた。朝になっていた。

 

私は何とか昨日の記憶を少し思い出して、会計を無事に済ませたのか心配になって、財布を取り出した。「あれ?お札が全部ない!」 どうやらお店で全部払ったのか盗られてしまったようだ。まぁ、こういう経験は何度かあるし、仕方ないかと思って、コンビニに寄ってATMでお金を引き落とそうとした。

ATMで残高照会をして衝撃を受けた。数百円しか残高がない!溜め込んでいた貯金が全額消えていた。

 

怖すぎて笑えない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、こう言うお金ってどこに使われているんだろう。中国系のお店というと、やっぱりそう言うマフィアとかあるんだろうか。そのまま中国に流れるのかな?