fragment

断片と断片の連想ゲーム

ブログの題名を更新しました。

おはよう。こんにちは。こんばんは。
ブログタイトルを更新しました。

 

もともと、日記の6番と自分のHNを掛けて、Le Journal de Hexaだったのですが、
脳内会議によって、

  • 長い
  • 読めない
  • ちょっと自己陶酔っぽい
  • お高く止まってる感じが鼻につく
  • ウザい

ということでほぼ満場一致の棄却が決定しました。
代わりにもともと前のブログで使っていた題名をもう一度使うことにしました。
その名もfragment。断片的な情報をまとめる自分の断片、というニュアンスです。
フラクタル構造みたいだから、そのうちロゴもそのようにデザインし直そうと思います。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
であであ。